日本データビジョン株式会社

社員紹介

TOP > 社員紹介 > 田中 孝明さん

クライアントパートナー部 部長

田中 孝明さん

就職活動はどのように進めましたか。また、当社に入社を決めた理由を教えてください。


あまり真面目じゃなかったので、スタートは遅かったです。
ただ、150社エントリーして、80社セミナーにいきました。
その中で人間対人間でビジネスを展開するHRビジネスに興味を持ち、
キレユルな風土のJDVに入社を決めました。

今の仕事内容を教えてください。また、日々の業務では、どういうことに気を付けていますか。

クライアントパートナー部で、JDVが提供するサービスの価値最大化に取り組んでいます。
具体的には、JDVのメソドロジーとPTRのテクノロジーを活用し、採用率(充足率×進捗率×合格率)の最大化を実現できる状態をゴールとした業務を行っています。

どんな時にやりがいを感じますか。

太田さん(社長)にうまい寿司を奢ってもらう時ですかね。

当社で活躍するためにはどんな能力が必要だと思いますか。

難しい方を選ぶことを楽しめる人ですかね。
そして、それをどうやって効率的にやるか、自ら考えられる人がいいと思います。

ご興味をお持ちいただいた皆様へメッセージ☆

皆様と一緒に働けることを楽しみにしています!
ご応募お待ちしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加